うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2005-03-26から1日間の記事一覧

というわけで自分の中で女性作家ブーム。

GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,武田日向出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (139件) を見る真実の扉、黎明の女王 (富士見ファンタジア文…

茅田砂胡にはまりました

古本屋でみかける度に買い漁っていたりします。 この人って文章が上手いので安心して読めますねー。 イラストレーターにも恵まれてると思います。 文章読んで想像した通りの挿し絵が入っていると嬉しくなります。 ただ、ちょっと設定が甘いような気がします…

ヒロさまーッ!

http://www.ideaf.co.jp/v/chara.html アーケードなのね…。地元に設置されるかがかなり不安。 なかっても神戸には入るんだろうなー。 ヒロさまはやっぱりいいです。使うならヒロ様。 小雪ちゃんが隠れキャラになっていると信じてます。

オダワラハコネさん(漫画家・イラストレーターさん)

…結城勇魚さん(同人作家)と同一人物だったなんて!!! かなり衝撃でした。 両方の名義のイラストを知っていたのに全然気付かなかった。 最近結城さん見ないな、どうしるんだろうって思ってた。 好きな絵柄だっただけにあの絵柄ではもう見れないのかなーと…

ハイネさん

ガンダムSEEDですてにーですが… あれはないと思う… まぁ、西川くんが声してる時点でどうなの?って思ったけど… セリフ多いし結構安心してたんだけどなぁ… がくり。。 余談ですが、ステラってフォウ・ムラサメとアルクェイド・ブリュンスタッドを足して2…