うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2005-06-12から1日間の記事一覧

おまけ(幹事がえらんでみんなで歌った)

メドレーをみんなで歌いまくる(笑)勇者シリーズは女性ボーカルのものが結構多いので、途中マイクを奪って歌いました〜。ラスト2曲(ダグオンとGGG)はキーがどうしても合わないので、男性にパスしました。 そして最後はお約束の、クックロビン音頭♪(…

3周目

くじ運が悪かった。回ってくる前に、歌おうとした歌が次々に歌われてしまいました。angelaのシングルはほぼ全滅(神八剣伝はJOYにしかないし)。マジレンもEDも。Re-Submilityを歌う人がいるとは思わなかった。「禁断のパンセ」とか「Northern ligh…

2周目

「心つなぐ愛」は助っ人♪毎度でした。ここで調子を取り戻せてよかった。「スクランブル」は第人数カラオケには大変向いてると思いました。みんなでぐるぐるまわ〜ってみました♪

1周目

「鳥の詩」はぼろぼろでした。あれは1曲目に歌うもんじゃないなぁと痛感。完全に声が詰まってしまってました。

第二回軍団カラオケ会

歌ったのは、 1.鳥の詩(Air/Lia) 2.心つなぐ愛(仮面ライダーJ) 3.スクランブル(スクラン) 4.嘆きのロザリオ(グラヴィオン/JAM PROJECT) 5.勇者シリーズメドレー 女性パート でした。