うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2006-05-28から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に 綿流し編終了

大変に怖かったです。なのに、妹と二人で観てしまいました。 妹はこれまでの話はまったく未見。「わけわからんなー」と言ってました…。そりゃそーだ。 ちなみに綿流し編のレナさんは大変好きです。凛々しいー。

ソフマップいってきた

やっと「ひぐらしのなく頃に」OPを買えました。機神飛翔デモンベイン 通常版は売り切れ…ッ。 マリオより、これこそ予約して発売日に買うべきだったんじゃ…。

キングセイバー…

web

FFTとは関係なく日参しているサイトさんのひとつ「BWSのダイアリー」の管理人さんは、FFTのアグリアスファンとして有名(?)なんですが、そこから辿っていったサイトさん「楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek」にこんなものが…↓ …

FFTとTオウガサイトめぐり

web

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books出版社/メーカー: スクウェア発売日: 2001/12/20メディア: Video Game クリック: 31回この商品を含むブログ (53件) を見るタクティクス オウガ出版社/メーカー: クエスト発売日: 1995/10/06メディア: Video…

よく宣伝してるアレ

無性に欲しい…。スタトレは好きだけど、小説は大半を売ってしまったし、一番好きなTNGでさえ映像として手元に持っているのは映画のみ。 これは買っとくべきかな。 ちなみにもってるのはこれ。 スター・トレック4 故郷への長い旅 [DVD]出版社/メーカー: パラ…