うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2006-10-12から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ

OPのみ見てみました。 イングラム先生がいきなりでていますよ!アストラナガンとかいきなりでてますけど、ゲームしてない人にはまったく分からないんじゃ…。 販促アニメっぽいですが、むかしのサイバスターよりはよさそうで安心。 監督が角銅博之さんでびっ…

すもももももも!

紀伊国屋書店でかけてあったプロモーションビデオで興味を持って1話を視聴。 これまたOPが楽しいね〜。これだけでおなかいっぱいです。 本編はどっかでみた展開……これはどこの金色のガッシュですか?? でも、おもしろそう。

パンプキンシザーズ

とりあえず、OPが気に入った!ひぐらしもそうだけど、あーゆーの大好きです。 CDを買ってしまいそうです。 本編も結構気に入りました。 熱血少尉がいいねぇ〜。お姫様だっていうからおしとやかなんかと思いきや、すっごい熱い人だった♪ 次回からも見ます。

武装錬金#2

福山芳樹さんのOPが楽しみで仕方なかった第2話。 OPがめっちゃいい!某スパロボOGよりも良かった〜。もう5回くらい見ちゃいました。 OPの画を見る限り、原作の最後までやるつもりのようです。 (ヴィクターもいたし、核鉄Ⅲもでてたし。) 最後の方は怪獣大…