うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

今年もお世話さまでした〜

昨日は仕事納めでした。客があんまり来なかったので、らくちんでした。
一昨日までとはえらい違いやわー。いっつもこんな暇やったらいいのに。
なんとか6時くらいに終わって、同僚とお茶してロフト寄って帰りました。
電車がめちゃくちゃ空いてて、嬉しいけども悔しかったです。
私も休みたい。


さて、愚痴モードは終わって。
今年も今日で終わりです。
朝から年賀状書いてました。先週下書き→昨日色塗り→今日仕上げ&同僚向け作成&宛名書きでした。
今日になってじたばたしたせいで、住所がわからん人が結構いてあっちこっちに迷惑をかけてしまいました。
今日だしたので、まちがいなく2日以降に届きます。

明日は適当に起きて橿原神宮行ってきます。
電車のお供は久しぶりに「星界の紋章」1巻にします。
戦旗4巻を読んだけども、少しリハビリが必要だと判断したからです。
アーヴ語やら登場人物やらをだいぶん忘れていました。

では、今年はいろいろとお世話になりましたー。
来年もよろしくお願いします☆