うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

スクエニ着メロ

公式サイトがいつまで経っても900i以降対応にならないので困ってます。あちこちから拾い集めてますか、どうしても無いのがあるんですよ。

  1. サラのテーマ(クロノトリガー)

なぜか無い。お気に入りなのに。

  1. ゼノギアス全般

特にゼプツェンのテーマ曲(正式名忘れました)

  1. 死闘(FF6)

アルテマウェポン戦。

  1. あの丘を越えて(FF9)

白鳥さんが歌った歌のアレンジですね。長いんですが、スクエニにはちゃんと後半もあったんですよねー。

クロノ・トリガー(同名)は、探すのを苦労しましたがいいのを見つかりました。ほんとにSFC時代のスクウェアは名曲ぞろいでした。だからこそファンサイトもたくさんあるのでしょうね。