うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2

[スパロボ]
待ちに待った「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2」発売!
とりあえず、発売日夕方にゲット。
予約特典の本(ソフマップ版)とDVD付き〜。
OG1も特典本持っているので、内容ダブルけど、メッセサンオーの特典の例のイラストが載ってるのは嬉しい。
風邪をひきまくっているにもかかわらず、帰りの地下鉄からスタート。

最近はRばっかりやっていたので、あまりの親切設計にうれしくなる。
久しぶりにキョウセレを堪能できるので、うきうき〜♪

と、いきなり新CP!?ユウカーラ(ユウキ×リルカーラ)も結構いい感じ。
(ちなみに、サイトめぐりしたら、すでにSS書いている方がいましたわ…みんな早いねぇ)
もともとノーマルカップリング好きにはたまらんシリーズなのに…。
キョウスケ×エクセレン、ブリット君×クスハ、イルム×リン社長、タスク×レオナ、ラトゥーニ×リュウセイ、リョウト×リオ、マサキ×リューネ、アラド×ゼオラ、ゼンガー×ソフィア、(イングラム×ヴィレッタってのも有りらしい)。
多すぎっ!!!

本格的な内容はまた後日〜。
現在地…「亡国の姫君」
なんかもう3周くらいクリアした方もいるそうです。なんでやねんっ