うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

劇場版Air観てきました

よかったです。感動しました。
ゲームをやってなかったのが、余計よかったようです。
歌だけはよーく知ってるし、サントラも持ってるんだけどね。
もともと「鳥の詩」は私がLiaさんを知ったきっかけでもあった歌なので、劇場で流れるだけでじーんとしちゃいました。
鳥の詩」をラジメニアで聞いて、Liaさんに一目惚れして、CD探して。
CDが普通に売ってないなんてそのころは全く知らなかったから大変でした。
某友人の友人が、ラジメニアでかけた張本人だったのでよかったです。
それから、Lia→KOTOKO→I'veとずるずるとはまるきっかけになっちゃいましたけどね。