うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

友人宅襲撃

林間田園都市まで行ってきました!ガシ(地元民にはこれで通じる♪)まで定期があるので、プラス400円くらいで行けました。
北野田過ぎるとちょっと田舎…三日市のトンネル越えたら本格的に田舎でした。職場のみんなってこんなとこから来てるのね。三国ケ丘より向こうに行くのって、めっちゃ久々。そして、昼間限定1時間に1本しか来ない快速急行に乗れました。停車駅が少ないだけで車両(極楽橋まで用の2扉)が変わるわけじゃないけど。
襲撃内容は詳しく述べませんが…たこ焼きは美味しかった♪ぬいぐるみコレクションがかわいかった♪パソコン使いまくってすいません♪いろんな話聞けてよかった♪
そういえば、あれのヤバい話、数日後に報道されてて( Д|||)ガーーーンて感じでした。