うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

きしゃは〜やみをぬ〜けて〜♪

休日出勤でした。15時から20時までなんで、振休無しですって…ありえなーいぃぃ!ガクリ。

朝っぱらから某氏を買い物に引きずり倒した後、しぶしぶ会社へ。しかもうちの係は私一人しかでてないので、かなり必死です。重い物をたくさん持ったから、なんかちょっと腰痛きたかも(>_<)

帰宅後、BS2のアニソン特集をみまくりました♪ふだんのAJFとあんま変わらない事を、NHKがやってるのは不思議。でも最後はよそう通り、おどるポンポコリン。最後はやっぱりマジンガーZ宇宙戦艦ヤマトがいいなぁ。余談ですが、スパロボ魂のラストは、友よ〜し〜ばしの別れ〜♪(鋼の魂)が良いと思います。
歌でよかったのは、銀河鉄道999(好きなだけ)、ラムのラブソング(森口のハジケっぷりがよかった)、真っ赤なスカーフ(やっぱり名曲♪)。途中から見たから、影ちゃんの歌があまり聞けてないのが残念。何歌ったんだろう。