うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

予想通り…

Zガンダムは見に行けませんでした。(夜に見に行こうとしてたんですよ)
午後すぎまで会社の用事だから、そのあとに行こうと思ってたけど、券を確保しにいってもらった妹から無理やったと連絡がありました。だから29日は止めとこうって言ったのに…。
いろんなサイト見て、感想を読んできました。パンフが売り切れた所もあるようで。あと、カミーユはかわいいらしい…ほんとに?(笑)声優が一部変わるとか。なかでも、フォウがゆかなに変わるってのはなんで〜?想像できない。そういえば、飛田さんって今でもカミーユの声出るし、かと思えばウルベ少佐(Gガンダム)、ウリバタケ・セイヤ(ナデシコ)のような声もでるし、芸達者よねぇ。