うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

待ってました!

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

中高校生時代に「ぼく地球(ぼくの地球をまもって)」にはまった私としては、たまらないですねー。
たまに掲載されているのは知っていたので、単行本にまとまってくれて嬉しいです。
発売日に買いに行きました。昼休みに読みまくり。
おもしろかった。
「ぼく地球」の最終回に後日談を軽く説明していたけど、そのまた後日談ですね。
連載として続いていくようで、嬉しいです。
てゆーか、輪くんかわいいよ輪くん。
23才でも全然いいよ…。