うにむにもーどるーず

漫画とゲームとアニソンと時々Apple製品についてたまに書きます

種運命をリアルタイムで視聴

リアルタイム特権の待ち受け画面はあんまりよくなかった。がっくり。
なにはともあれOPEDについて語らせてください。ケミストリーと決まった時から感じていたいやな予感が的中してしまいました。歌はまあまあいいけど、画とまったく合ってないです。画もテンポを変えるべきだったのでは。それか、OPとEDが逆ってのも意外といけるかも。EDはさすがSee-Saw、最高です。発売日はまだ先だけど、予約しにいこう。画もサンライズお得意のスクロールでよかった。
本編は…すいません。訳がわかんないんですが。ルナマリアって、アスラン好きじゃなかったの?シンに対してはそんなそぶりまったくなかったけど、突然な展開。戦闘も、どっかで見たようなモビルアーマー(?)を一刀両断て、以前あんなに苦戦してたわりにあっさりすぎへん?艦隊が前にですぎてたり、空中降下する位置が明らかにまずかったりと作戦がずさんに見えた。
で、それぞれのめざしてるものというか「正義」ってなんなんだろう?主人公であるシンくんが何考えてるかもよくわからんなぁ。種の時はまだはっきりしてたと思う。一応お子さまも見る時間帯のアニメだし、そこらへんきっちり描いてほしいなぁ。
久々に長いのを書いてみました。だって、GEAR戦士電童と同じ監督が作ってるとは思えないんやもんなぁ。