うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

ドラマ電車男

前回は見逃しましたが、今回は押してたおかげで見られました。いろいろとぎくっとするドラマですな。
電車男くんのストラップ、私が会社の筆箱にぶらさげてるのと一緒。さすがにフィギュアは持ってませんし、ポスターは…「よつばと」カレンダーくらいか。部屋見てるとぎくっとするなぁ。うちよりもキレイやとは思うけど(笑)
エルメスさんの方もいろいろと他人事とはおもえない事になってます(あそこまではいってませんが)。
エンディングのバック映像は秋葉原。一度は行ってみたいなぁ。そんなにやばいのん?日本橋とは違うんかな。

そういえば、オフィスキィワードの事務所を見かけました。前にはid:kaorin373さんの写真もありました。