うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

試験勉強せずにゲームしてしまう意志の弱い私。

とりあえず、ちょびっとだけ第3次α。
クスハでやってたんですが、かわりばえしなくって面白くない。
ブリットくんとクスハじゃ押しが足りないってゆーか…(何の)
OG2でキョウセレ(キョウスケ×エクセレン)やらラトゥーニ×リュウセイ×マイとか見せられてるので、物足りない。
GGGの凱&命が何かやってくれる気もしますが、待ってられない〜。
ので、全主人公の1話を見てみることにしました。
セレーナの名前を斉藤小雪*1にしてみたり(誰がわかるんだそんなネタ)、隊名を特攻αチームにしてみたりしましたが、結局クォグレーで落ち付きそうです。
リアル系が好きなんですよねー。しかも、クォグレーってイングラム先生ちっくだし、いきなりゼオラがでてくるのも良いな、と。
ま、私のことなので、また気が変わるかもしれませんが。
15日からはスパロボJに専念するだろーと思うので、また進行が遅れます。

で、あとは、こともあろうに、type-moonのゲームをいろいろやってました。
歌月十夜とか月姫本編とか…。ええと、シエルルート終わりました。あとは遠野ルートの一部だけですね。
何やってんだか。

type-moonのゲームって、ヤバいシーンいらんなぁ。無くてもいいというより、むしろ蛇足に感じます。私は一応♀なんで、そーゆーとこは飛ばすわけですが、話がわからなくなったりはしませんね。
あ〜、何の話してるんだか。

*1:asin:B00005OV9R:titleの主人公(ヒロイン?)、リトルスノーの本名。ちなみに本名の方が後付け設定。