うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

最近アニメを見ていない件について

まじで、今なんも見ていない。HDDは治ったものの、家が工事中で接続できない状態。私がリアルタイムで見られるのって、エウレカ位ですよ。平日、7時半とか8時に会社出てたら何も見られません…。深夜ものは起きてて次の日起きられる自信は皆無だし。
デス種が終わってから、見ていたのはケロロエウレカ、ブリーチ(こっそり再燃してたり)だけでしたが。フルメタTSRはDVD買おうかと思ってたら、とある方から回ってきたから安心〜。そんな感じです。

28日はFateとりにいかねば〜。月姫翡翠ルートとBMWをやりかけなんで、すぐにはしないかも。