うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

トリビアも久しぶり。

以前、トリビアの泉は毎週録画をしてましたが、飽きてきて見たり見なかったりだったんです。久々に見て爆笑しました。主に、「首が自動で飛ぶかかし」でしたね。笑ったポイントはエヴァネタ(演出と音楽)と、電童のBGMでしたが。MXも発売されるし、壊れていたDVDデッキも復活したので、また電童をみようかなぁ。電童作れた人なのに、なんでガンダムSEEDDESTINYはあんなに…(以下略)
てなわけで明日から録画再開です。しかし、原因は不明ですが、なぜかテレビ大阪が録画できません。BLEACHケロロが録れないのは、どうすればいんだー…(古い)。とりあえず、明るくなったらしいエウレカセブンと一回も見れていない舞ー乙HiMEを楽しみにします。