うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

イコノクラスト!4

イコノクラスト!(4) (MF文庫J)

イコノクラスト!(4) (MF文庫J)

………かなりぎりぎりですねっ。
もしゲーム化とかするなら、コンシューマでなく、思い切ってX18指定とかしてPCで作って貰いたいもんです。
いつも、精神状態がエヴァのシンジ君もびっくりなくらいヤバいショウゴくん(主人公)ですが、
今回ついに大変なことをしてしまいました。
でも、ヒロインのメリニが可愛い。めっちゃ可愛い。それとショウゴくんとメリニのらぶらぶっぷりがよい。ということで中盤には救いもあったかな。
榊さんの作品の中では格段にダークな雰囲気がありますね。


棄てプリが終わった今、私が読んでいる榊作品は
まかでみ・らでぃかる1 誘われちゃったんですけど。 (ファミ通文庫)」(これは外伝ですね。本編は「まじしゃんず・あかでみぃ」)
君の居た昨日 僕の見る明日(1)―STARTING BELL― (富士見ファンタジア文庫)
と「イコノクラスト!」なわけです。
上から順番に、ライト→ダークですが、きみぼくとイコノクラストの間はかな〜り開いてます。
そろそろ間のが読みたいなぁ…なんて思います。
できたら、「ウィークエンド・メサイア」(突撃アンソロジー 小説創るぜ! (富士見ファンタジア文庫)に収録。ドラマガ掲載時に載った見開きはとてもよかった!)の続きとかどうでしょう。ロボットものなので、イコノクラストと少しかぶりますが、話はぜんぜん違うし。