うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

いろいろ散財しています

時間が無いので、箇条書き。
日日日の新刊。狂乱家族日記4さつめ

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

さらっと読みしかしてません。ちょっと内容が甘い気がします。賀東さんとか榊さん、SNEの初期メンバーなどと比べたらダメなんかもしれないけど。何年も軽小説を読んでいると、評論を普段はかかないような私なんかでも目が肥えてきてるんだよね〜。後日ちゃんと感想を書き直したいです。ちなみに、日日日さんのファンではないけれども、狂乱家族日記のファンではありますよ。
・sakura/エウレカセブンOP
sakura

sakura

非常に売れ行きが期待されていますね!もとになった歌であるアメージンググレイスが好きなので、お気に入りになりそう。発売前から着うたのダウンロードをしてしまいました。
・ガンダムクライマックスUC
いつプレイ出来るやら。とりあえず確保。いつ会えるの、キンケドゥさ〜ん!(シーブックじゃあかんねん)