うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

リリアとトレイズ3

やっと買えた〜。いつもライトノベルの入荷が遅い本屋さんがあるのを知っていたので行ってみたら、入荷していた。以前、富士見ドラゴンブックでどうしても見つからなかった時に、1冊だけ残っていた事があったので、良い穴場かも。
内容は、リリアとアリソンがトレイズ(とその他)に会いにイクスへ行ったら、雪崩でとうせんぼされたりテロが起きたりして大変だ〜、まだ事件が起きたばかりなんですけど!という所で、思いっきり引いてます。
しかし、リリアはトレイズがイクスの王子さまだって何で気付かないんだろう。それか、分かってて言いだすのを待ってる?たぶん、次巻でケリをつけてくれるんだろうな。
あいかわらずの、シュールだけどラブっぷりな時雨沢節で安心して読めました。