うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

交響詩篇エウレカセブン47話48話

まとめてみるもんじゃないなぁ。泣きそうでやばい。劇場版Airほどではないけれど。
ついにアネモネとドミニクは再会…、しかもちょっと都合がよすぎないかって位のタイミングで。でもいいよいいよ。感動の再会の後、白くなったジ・エンドはデューイによるオラトリオ発射から2人を守って大破しちゃいました。ニルヴァーシュと2機並んで戦うのも見てみたたかったなぁ。
あとは、来週残るのみ。毎回ホランドが死ぬんやないかと心配していましたが、ここまで生き残ってくれました。
最終回くらいリアルタイムでみようかな。

そういえば、OPとEDのコンピレーションアルバムのCMが流れていますね。もちろん買いますよ〜。BLEACHもそろそろ主題歌集出ないかな〜。