うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

いろんな意味ですごい号

新連載。「TO-LOVEる」って題名がスゴい。絵柄を変えてきましたね。でも、矢吹健太朗らしさが薄まってしまった気がする。内容は…「てんで性悪キューピッド」か「りりむキッス」?ちなみに、昔「てんで性悪キューピッド」が掲載されているのを見た親に、ジャンプを読むのを禁止された事が忘れられません。

デスノは、月の壊れっぷりと松田さんのナイスファイトが光ってました。次回、カラーで最終回かな。

ネウロ。人外バトル漫画になっちゃってますよ。ネウロが人間になったら、ぜひ弥子ちゃんと普通の探偵やってもらいたい。コナンが新一に戻っても「名探偵コナン」が続く位ありえなさそうだけど。