うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

最近買っている本

*[漫画]ARIAはじめました☆

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

1巻はかなり前に買っていたんですが、最近仕事がしんどいので
潤いを求めて徐々に集めていっています。
ほんわか♪でいい感じですねぇ〜。じっくりゆっくり集めていきます。

*[小説]でたまか集めてます

アウトニア王国人類戦記録5 でたまか 長嶺来光篇 (スニーカー文庫)

アウトニア王国人類戦記録5 でたまか 長嶺来光篇 (スニーカー文庫)

↑これは最終巻
アウトニア王国奮戦記 でたまか―問答無用篇 (角川スニーカー文庫)
アウトニア王国奮戦記 でたまか〈2〉―奮闘努力篇 (角川スニーカー文庫)
アウトニア王国奮戦記 でたまか〈3〉―純情可憐篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国再興録〈1〉でたまか 英雄待望篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国再興録〈2〉でたまか 天地鳴動篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国再興録〈3〉でたまか 天下大乱篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国再興録〈4〉でたまか 驚天動地篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国再興録〈5〉でたまか 青天霹靂篇 (角川スニーカー文庫)
アウトニア王国人類戦記録1 でたまか 黄昏落日篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国人類戦記録(2) でたまか 霜降暗夜篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国人類戦記録3 でたまか漆黒無明篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国人類戦記録4 でたまか 群青黎明篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国拾遺録2 でたまか 天壌無窮篇 (角川スニーカー文庫)アウトニア王国拾遺録 でたまか―青雲立志篇 (角川スニーカー文庫)

SFだとわかっていたら、もっと早く読んだのになぁ…。
銀河英雄伝説よりも読みやすいし、入りやすいと思います。ヤンには純情可憐な彼女はいませんし、牛丼食べたりもしませんでしたから。そして、カップル率はかなり高いです。ラブラブ描写は少ないんですが。もうちょい売れてもよさそうなんですが、萌え分があまり無いのがダメなんかなぁ。
なんと、毎日2冊ずつ買うという暴挙にでています。
本屋(某駅前にあるコミック補完計画なあの店)のお兄さんには覚えられてそう。毎日小説を2冊ずつ買っていく奴として。。