うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

FFTとTオウガサイトめぐり

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books

タクティクス オウガ

タクティクス オウガ

FFTタクティクスオウガの関連・ファンサイトめぐりをしてみましたッ!ひとり爆笑する私、それを怪しげにみる家族…。
TオウガはBGMがききたいが為に、PS版も買いましたよ。
FFTAはそういえば、まだクリアしてなかったなぁ…。レベル上げは十分だと思うんだけど。
ちなみにFF3のサイトって未だに情報がほとんど載ってないんですねぇ。
吉田さんのイラストを壁紙にしたいんだけど、どこかに上がってないかな。
ちなみにTオウガはデニムlove、FFTはラムザloveな私。
FFT同人活動をしていた頃とかぶりなくるので、同人誌も作ったし、同人誌をたくさん買いました。
納都花丸さん(風の聖痕(スティグマ) (富士見ファンタジア文庫)のイラスト描いてる方です☆)のFFT本はベオルブ家と神殿騎士団の話が多く、ツボに入りまくりだったので、今でもたまに読んでいたり。