うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2006年歌会

恒例になりつつある、軍団(あやしい軍団ではありません…多分)の歌会に参加してきました。

今年は人数は少なめでした。でもぎゅうぎゅうにならなくてよかったですよ。
私はとりあえず一番奥に陣どって、マリオをしてました。先生(一足先にクリアした某氏…マリオの操縦が上手い)を数人で囲んで、マリオ講習会みたくなってましたが。

歌ったのは、
1.CRYSTAL ENERGY栗林みな実(指摘THANKS!)
2.BRAVE PHOENIX/水樹奈々
3.さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん/KOTOKO
でした。

歌いたかったヒカリとひぐらしはまだ入ってませんでした。
もうすこしおとなしめにしたらよかった、あれにすればよかった、と後で大後悔。SKILL合唱したんで、家帰ってから、JAM聞きたい病にかかりましたよ。とにかくあっという間の一日でした。