うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

ARIA8かん

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

いまさらながら、主要登場人物の名前が全員「あ」で始まることに気づく。
何はともあれ、全巻揃ってちゃってます。
登場人物のお気に入りは、アテナさん。あと、藍華ちゃん&アルくんです。


*[漫画]カーラ教授

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

待ちに待った、川原泉の新単行本。
…絵が硬くなっちゃったなぁ。SF(ブレーメン2)を描いてる頃は合っててよかったんだけど。
学園ものになったら、ちょっと違和感を感じる。やっぱり、ミカエルの頃の絵が一番好きだなー。
最近、川原泉の単行本を全巻読み直していっています。

今月、月刊メロディを買ってみました。
目当ては、「笑う大天使」特別編。
…やっぱり絵がなぁ〜。
メロディは、山口美由紀ひかわきょうこも描いてるし、初めて買うのに読める作品が複数ありました。
久しぶりにパタリロ読んだ…。