うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

mixiはじめちゃいました

某氏の招待をうけて、登録しました。なんのこっちゃさっぱり解ってなかったので、調べることからスタート。
おかげで、ラジメニア中の2時間のほとんどをmixiいじりで終わらせてしまいました。
チャットを放置しちゃってすいません…。
mixiのプロフィールにごちゃごちゃ書いてみたりもしたんですが、それよりも、コミュニティを登録してコミュ一覧を見てもらったほうがわかりやすいと思い、昨日今日といろいろな所に登録してみました。大体の思いついたところには登録したと思います。漫画・ゲームだけではなく、ほかの趣味のも登録してみました。
ウチの会社の内定者のコミュがあったのはびっくりしました。でも、さすがに職員のはなかったなぁ〜。会社のコミュの方には「この人うちの社員やないの?」って思える書き込みはありましたが。私は登録しませんよ。会社の人に、趣味がすべてバレちゃいそうやもん。

*[PC]←のプロフィール
またもや応援バナーを変更しました。
今回は「FFTシリーズ10周年祭“きみはひとりじゃない!」です。
2008年まで活動されるとか。凄い!
私ははっきりいってラムザ萌え」*1なんですが、FFTの作品自体も大好きですので、協力してみたいです。

*1:即売会に行っていた時代には、かなりの金額をラムザに投資したと思われます。