うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

コミュまた増やしちゃいましたよ?

題名の通りです。。
大事な人を忘れていました。
結城勇魚さん(オダワラハコネさん)ですよ。
同人誌は大分手放しましたが、何度でも読み返したい本だけは残しています。
結城さんのは全部残してます。
ほかには、納都花丸さんとか、霧香&聖娜さんとか、karさんとか。
(最近買ったものは別ですが)
ここらへんは、もう、「私の青春」といってもいいのではないかと(大げさ)。
ジャンルとしては、「ファイナルファンタジー7」「ファイナルファンタジータクティクス」「タクティクスオウガ」「ファイアーエムブレム」「仏ゾーン」「シャーマンキング」「トライガン」でしたね。
爆走兄弟レッツ&ゴー」も(おかしいくらい)好きでしたが、全部売り払いました。ちょっと離れてから、本の山を見るともう恥ずかしくって死にそうだったので。。
あの頃に好きだった作家さんが、商業誌でデビューして人気作家になっていくのを見るのは、めっちゃうれしいです。
……話がmixiから脱線したまま終わります。