うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

突然にロト紋フィーバー

とりあえず、買っといた。
何度見ても、アランさんの穏やかっぷりが信じられません。
少年の頃は名(迷?)台詞が多くイイ性格してたのに…。

完全版、とりあえずはぼちぼち買っていきます。
ポロン好きなので、この巻以降が本領発揮。
いい機会なので、全巻読み直しました。
ポロンのよさを再認識vv

ついでにこっちも読み直し。
去年、リフォームしたときに段ボール箱にいれっぱなしでした…。
妹のダンナが読みたいと言ってきたデスノートと一緒に発掘できてよかった。
やっぱりベゼルさん、いいなぁ…。
紋継ぐでも、YG本誌では活躍しているみたいなので期待大♪