うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

KOTOKOとLia

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

01.Chercherは変わった歌詞やな〜と思っていたら、作詞が今野緒雪さんでした。02.月夜の舞踏会はいつものKOTOKO高瀬一矢でした。こっちがマリみての主題歌でもおかしくないというか、むしろ主題歌そのものなんですが。

Lia*dearly

Lia*dearly

今回はパソコンショップに買いにいけそうにないので、通販にしました。ソフトウェア扱いだから、毎度大変です。ファンクラブからの情報がなかったら、初回版を逃すところでした。
今回のアルバムは作詞作曲がすごい豪華です。特にお気に入りは、07.appearです。作曲がHΛLなんですよ。あとは、02.sky-highもいいですね〜。