うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

武装錬金#18「逃避行」

冒頭のシーンは、いきなりオリジナルっすか…。
原作よりも早めだけど、照星サン登場。
逆に、華ちゃんが遅めに登場。前回に登場していてもおかしくなかったんだけど。
再殺部隊がかなりカラフルで、まるでウルトラマンに出てきそうな制服と思ってしまった…。
モノクロだとそうは思わないのにねー。
原作でキャラクター設定が二転三転したコスプレお姉さんの千歳さんですが、アニメでは調査が得意ってのがちゃんとわかるように描かれてますねー。でも秋水クンをここで誘うのはなんで???
怪獣大決戦までになるまでにも出番があるってことでしょうかね。