うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

本日の買い物(mixiと同内容)

休暇明けでいきなり昼休みに本屋へ突撃してきました。

ケロロ軍曹 14―劇場2公開記念特別版 (角川コミックス・エース 21-23)

ケロロ軍曹 14―劇場2公開記念特別版 (角川コミックス・エース 21-23)

地元と天王寺にはなかったのですが、さすがに梅田には大量に残ってました。今回のギロロと兄ちゃんのやりとりは、めちゃよかったー!兄ちゃんもなかなか愉快なキャラしてますね。この回のギロロは可愛すぎ。

絶対可憐チルドレン 8 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 8 (少年サンデーコミックス)

これは空気みたいなもんで、出てたら自動的に購入してしまいます。もちろん内容も好きだから買い続けているんですけどね。
兵部少佐って意外といい人なんじゃないのって思った。

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

3巻が出た後、13年待ちました。
2巻と3巻の間も相当開いていたんだけども、こんなに出ないとは思わなかった。
今回の単行本で過去10年分以上の連載ストックは全部使い切ったので、次がいつでるかは本当にわかんないですね。
正直、コナンをさっさと終わらせて、まじ快の続きを書いてほしいと思います。
次また10年以上は待てませんよ〜。
紀伊国屋書店に横に6列も平積みされてて感動しました。わかってるねー。