うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

REBORN!14巻

家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (ジャンプ・コミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (ジャンプ・コミックス)

待ちに待った14巻〜。
表紙は笹川兄。やっぱこの人のカラーはキレイだわ。画集出さないんかな〜。
内容は、霧〜雲〜大空戦の最初。
この巻では空を飛ぶところまでで、重力を無視するのは次巻へ持ち越し(笑)
ツナが9代目と会うシーン。本誌は立ち読みなのでじっくり読めないのですが、落ち着いて単行本読んだらじんわりきた…。

おまけのマンガが面白かった。でも、私が思う今までの一番のヒットであるスクアーロが銭湯へ行く1Pマンガは超えてないなー。天野さんのかくチビキャラはかわいらしすぎるー。このぷにぷに感がアニメには足りないんだよねぇ…。