うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

IceSpaスタート


待望(?)のIceSpaが追加されました。
IceCanonよりもPPが稼げるとうわさのコースでしたが、
私は、今のところスコアも獲得PPも悲惨です。
このコースはスパイク必須ですねー。ただ、スパイクができたらかなりいいスコアが出せそうなので、早速−30とかスゴいスコアを出している人も見かけました。
あとグリーンの傾斜が鬼です。ロングパットがかなり難しいと思いました。
無理してオンするくらいなら、近場のラフに落としてびむった方がいいのかな。
といっても私のBeamImpact率はかなり低いです。


IceSpa以降、本国(韓国)のパンヤにはコース新設はないそうで、
パンヤの将来が気になります。
私はまだ去年末に始めたばっかりで、今まさにハマってる最中なわけで。
今サービス終了されるとかなり困ってしまいます。
韓国が終了したら日本のパンヤも終焉を迎えるしかないので、韓国にはもうちょっとがんばって欲しいです。



とりあえず、水着を着て温泉につかって来ました。