うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

大阪定例「神戸女医」

女医ハック」とは、持ち込みカラオケです。怪しい事や集まりではありません(´・ω・`)
http://desireforwealth.com/joyhack/index.shtml

いつも道頓堀で行うのですが、今日は神戸で開催されました。東京や鳥取から来られてすごいにぎやかでした。
新たにコメント機能(ニコ動みたいにコメントが打てる)が付きました。熱すぎます。てかコメントに笑っちゃって歌えないけど、それもまたイイ!ってことで。

今日歌った歌
水樹奈々メドレー(HyperJOY
これを選曲した本人がいなくなったので代打で。
空色デイズ中川翔子
グレンラガンが最近お気に入りです。
◇嘆きの世界/新良エツ子
◇狂宴 -dance when cried-/新良エツ子
ひぐらしMotion Pictures(同人)。私が作ったデータがエラーだったけど修正してもらいました。
恋せよ女の子田村ゆかり
ごーごーの歌。もりあがりたいと思ったので。
◇ロストシンフォニー/新谷良子
最近よく歌う。
SECRET AMBITION
なのは大人気でした。
奈々曲あまり歌わなかったけど、隣の宗子たんがその分歌ってた。
◇みくみくにしてあげる
すごい音が高かったけどなんとか歌えました。



なぜかMacBookのインターネットが調子悪く、原因不明のため2回再起動させるはめになりました。あんまり使ってないし、いじってないんだけどなぜに。

餃子だけで昼ご飯から女医、夕飯まですごい楽しかったです。楽しすぎた〜。

今日会った方(敬称略で)
てぺう、宗子たん、カエルせんせい、えぎょ、えびちゃん、はこべ、こーきち、きりゅ(あってますか?)、やねしん(アニ神あと合流)