うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

女医ハック 大阪定例11月

今日は女医ハック http://desireforwealth.com/joyhack/index.shtml
大阪定例会でした〜。声枯れそうですが、ちょー楽しかった。
歌ったのは下記のとおり。

マイティー・バディ /逮捕しちゃうぞフルスロットル
Agape(AIR MAD)/ワるきゅーレの歌なのに映像はAIR
Miracle Maker/デジモンワールド
嘆きの世界/泣かない君と嘆きの世界(ひぐらし同人)
ACE ATTACKER/スーパーロボット大戦α
ロストシンフォニー/新谷良子
ALL MY LOVE (PV版)/まおちゃん
Windward Birds/WildArmsAltercode:F
euphoric field (Japanese)/ef
Orchestral fantasia/奈々ちゃん歌
空色デイズグレンラガンOP(映像がはげしく最終回ネタバレw)

ちなみにグレンラガン燃える挿入歌「happily ever after」は普通にJOYで歌いました。
これもれっくしときたいな〜。しかし、映像が私にいじれるかしらん…。
あと、サンホラの「石畳の緋き悪魔」をJOYで歌ってみました。
ぐだぐだでしたんで、要練習ですね。


夕飯はいつも通り「ゆかり」へ。
海鮮ミックス、アメリカン焼き、インデアン焼き、広島焼きを4人で分けました。

家帰ったら両親も店は違うけども「ゆかり」行ってたことが発覚(^^;)


今日一緒に女医はっくした人たち(敬称略しまくり)
やねしん 
えびちゃん
はこべ
こーきち