うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

水樹奈々LIVE FOEMULA Round6 グランキューブ大阪

まずは某サイトから無断拝借なセットリストです。

  1. Bring it on!
  2. SECRET AMBITION
  3. Justice to Believe
  4. ファーストカレンダー
  5. アオイイロ
  6. chronicle of sky
  7. Take a shot
  8. pray
  9. Heart-shaped chant
  10. Crystal Letter(アコースティック)
  11. Take a chance 〜ここでカウントダウン〜
  12. SUPER GENERATION
  13. RUSH&DASH!
  14. POWER GATE
  15. MASSIVE WONDERS
  16. ETERNAL BLAZE
  17. 残光のガイア
  18. Orchestral Fantasia
  19. Sing Forever
  20. SEVEN
  21. innocent starter
  22. Level Hi!
  23. suddenly〜巡り合えて〜


初めての奈々ちゃんライブ、すごくよかったです。
1階の通路後ろだったので、見やすくてすごく良い席でした。
しかも、1曲目「Bring it on!」の時、1m前を奈々ちゃんが通りました!!
選曲に関してはほとんど言うことなしですが、「RUSH & DASH!」だけは聞いたことなくってわかんなかったです。76thStarも聴きたかったけどね。
最近、ダブアンつぶして締めにかかる人がいると聞いていたのですが、ダブルアンコールもちゃんとできてよかったです。
初めてだったので、雰囲気を少し調べておいてよかったです。
たとえば、サイリウム。青が基本で、オレンジ・赤・白の時もある…とか。
私は今回は青の電池式とオレンジのぽきっと折るものを用意していきました。
赤の時もオレンジで代用しちゃいました。

ジャンプ禁止な会場なのにジャンプしたくなるし、結局ジャンプしちゃってる人が多かったです。
ジャンプしてない時でも地震のごとく揺れる会場でした。
安普請なのかなー。(最近造られた建物ってよく揺れませんか?)


グッズの値段がやっぱり高いですね。
最近こういうグッズがたくさん売られるライブに行ってなかったので自分の欲に負けてしまい(?)、予算オーバーしてしまいました。
買ったものは…
Tシャツ青S(大阪限定は売り切れ)、大阪ピンバッチ、タオル、サイリウム、ステッカー、パンフレット
でした。
大阪限定Tシャツは黄色でかわいかった。もうちょっと多めに作ってくれたらいいのになと思いました。