うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

パンヤSeason4きたっ

詳しくは韓国公式http://www.pangya.com/をどうぞ。
【パンヤ】PangYa S4 Promotion 【新キャラ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA ニコニコ動画
韓国はかなり過疎がすすみ、アップデート回数も減り、このままではサービス停止まで一直線かと思われていましたが、待ちに待ったSeason4の発表がありました。
これで盛り返してくれるといいですね。
日本でのSeason4はいつになるかわかりませんが、春くらいに来てくれればいいなと思います。
ただ、噂の初音ミク新キャラの導入は早くしたいのではないでしょうかね。
新キャラがでる=衣装を買う=CPを使用する=リアルマネーを落とすにつながるので。

Season3になった時はイベントがドタキャンされたりと、大変だったと聞きました。
今度はちゃんとして欲しいけど、最近のパンヤでのGamePotの運営はかなりひどいので不安です。