うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

3月の新刊など

絶対可憐チルドレン 12 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 12 (少年サンデーコミックス)

絶チル新刊。
おまけの4コマも楽しめました。
アニメが楽しみです。一部描写がマイルド調整されるのではないかなーと不安もありますが。

百舌姫事件 (トクマ・ノベルズ)

百舌姫事件 (トクマ・ノベルズ)

すごーく久しぶりな狩野俊介シリーズ長編。
イラストが変わってしまい、かなり残念でした。
もうちょっとほんわかしたイラストの人は選べなかったのでしょうか…。
フォトショで塗りましたー!って感じのはちょっとクール過ぎて似合わない気がしました。
ところで、「もず」って「百舌鳥」だと思ってました。「百舌」と書くのも誤字ではないのですね。