うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

最近買った物

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])

偶然本屋さんで見かけたので確保。
藍華ちゃん号を買っておけばよかったかなーと思うけど、いまからでは難しそうですね。

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) [DVD]

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) [DVD]

最終巻。というわけで、全巻初回でそろえました。あとは特典を申し込むだけです。
DVDを全巻そろえたのはいつぶりだろーか。
かなり久々に、買ってもいいというものに出会えました。

土6アニメの主題歌は年度末に必ずコンピレーションCDが発売されるわけですが、ガンダムSEEDの分しか持っていなかったので、ちょーどいいと思い購入。
はがれんの時に「買えばよかったー」と後で思ったのですが、結局買わなくて正解でした。
分厚いブックレットが付いていましたが、別にいらんなーと思ったり。
タイアップだと、「アニソン」としてではなく「J−pop」として聴いてしまうなー。

Next Season

Next Season

1番2番両方とも「きみのぞ」関係の栗林みな実NEWシングル。
なんか栗林みな実のこういう、明るくないけどアップテンポな曲はちょー燃える。
(萌えじゃないですよw)
iPodに入れて毎日聴いてます。