うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

AnimeroSummerLive2008 -Challenge-

さいたまスーパーアリーナへ行ってきましたよ!

1. 恋せよ女の子&アノネ〜まみむめ☆もがちょ(田村ゆかり水樹奈々
2. 童話迷宮田村ゆかり
3. バンビーノバンビーナ(田村ゆかり
4. めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌(田村ゆかり
5. STRIKE WITCHES(石田燿子
6. 永遠の花(石田燿子
7. サクラサクミライコイユメyozuca*
8. Morning-sugar rays(yozuca*
9. センチメンタル(CooRie
10. 存在(CooRie
11. DIVE INTO STREAM(move)
12. Gamble Rumble(move)
13. ZERO(AAA)
14. Climax Jump(AAA)
15. Over The Future(可憐Girl's)
16. nowhere(savage genius茅原実里yozuca*
17. JUST TIME(savage genius
18. 想いを奏でてsavage genius
19. 創聖のアクエリオン(AKINO from bless4)
20. GO TIGHT(AKINO from bless4)
21. 慟哭ノ雨(GRANRODEO
22. ケンゼンな本能(GRANRODEO
23. Love Jump(栗林みな実
24. Next Season(栗林みな実
25. Shining☆Days栗林みな実
26. haunting melody(Suara
27. 星座(Suara
28. 詩人の歌 from Contact(茅原実里
29. 雨上がりの花よ咲け(茅原実里
30. 雪、無音、窓辺にて。茅原実里
31. 輪舞-revolution(奥井雅美+茅原実里
32. INSANITY(奥井雅美
33. コトダマ(ALI PROJECT
34. 愛と誠(ALI PROJECT
35. わが蟖たし悪の華(ALI PROJECT
36. 残光のガイア(水樹奈々
37. Dancing in the velvet moon(水樹奈々
38. Pray(水樹奈々
39. ETERNAL BLAZE水樹奈々+ALI PROJECT
40. Yells ~It's a beautiful life~(アニサマ2008出演アーティスト)
アンコール
1. Generation-A(アニサマ2008出演アーティスト)
2. Yells ~It's a beautiful life~(アニサマ2008出演アーティスト+ミュージシャン)


☆いきなり、奈々ちゃんとゆかりんのデュエット!
なんかいきなりすごいの来ました。
そしてごーごー♪れっつごー♪のあと、噂のめろ〜んで盛り上がりました。
ダカーポといえばyozuka*さん、yozuka*さんといえばダカーポ。yozuka*さん可愛らしい人なのに、声はすごい通るんですね。
CooRieってちっちゃくてかわいい。思っていたよりもしっかりとした歌声だな思った(失礼な)
☆AAAってダレ?て思ってたんですけど、いーじゃん♪歌ってる集団だったんですね。若いけど、すごいダンスでした。
☆可憐Girlsはリアル小学生ユニットで、どきどきはらはらしました。
こんなオタクの集団に囲まれて毒気にまいっちゃってないだろーか…。
savage genius茅原実里yozuca*ヤンマーニ
うちの隣に座ってたおにゃのこ2人はヤンマーニ知らなかったみたい…。
☆AKINO from bless4ってこんなに若かったとは!!
若いのに迫力ある歌とダンス、アカペラで感動しました。
☆私、完全にGRANRODEOファンの力をなめてました。
両隣の女性が突然「ぎゃあああああーーーほあああああ!※▲■(聞き取れない)!!!!!」と叫ぶもんだから驚きましたよ。そしてあろうことか隣のおにゃのこたち…奈々ちゃんの前に出ていったんだよね…。もったいない。
栗林みな実のCDはたくさん持ってるけども、実はライブに行ったことはありませんでした。MCもできるし、歌うまいしよかったですー。
☆ワンマンライブの時も思ったけれど、みのりんはほんとーに歌が好きなのねー。
今回、長門有希のキャラソンを歌ってくれてすごいすごい嬉しかったです。
こーいうイベントの時って、名義違うのは歌ってくれないものだと思っているので、サプライズでした。
奥井雅美は体調悪かったとは思えない(2日目はドクターストップ)、パワフルで慣れたステージでした。曲あんまりしらなくても盛り上がっちゃいますね。
ALI PROJECTは正直、歌は知ってるけど、怖そうだしなーって思ったのですが、アリカ様って面白いしかわいらしいお方なのですね。
☆ステージ準備で少し時間が空いて、やっと登場の奈々ちゃん!!
普通に歌って、ダンスありで、アリカ様とデュエットのエタブレと盛りだくさんでした。
今回、サイリウムを持ってくるのを忘れたのが本当に痛かったです。
少々高くても現地で買えばよかった…。
でもサイリウム無しで素手でがんばりましたw
えたーなるぶれーいず!!って叫んだし、完全燃焼しました!

久々にライブで関東に行きましたが、たいへん楽しかったです。
Liaが出る2日目も行きたかったのですが、行っちゃうと当日中に帰れないので諦めました。
2日目は友達とケーキ食べたり、東京都庁に上ってみたり、ボウリングしたりして、素直にひこーきで帰りました。
また来年あったらぜひ来たいです。