うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

女医ハック 大阪定例9月(mixiと内容被ってます)

9月の女医ハック大阪定例会でしたー。
終わってからは、ゴーゴーカレー道頓堀本店へ行って、チキンカツカレー(ヘルシーサイズ)をチーズトッピングありで食べました。

【歌った歌】

  1. Revive REMIX(耳コピ)/鏡音リン/スカッとゴルフパンヤ×初音ミク…途中でエラー落ち
  2. ブラック★ロックシューター初音ミクsupercell
  3. 魂の慟哭/片霧烈火霜月はるか/LOST CHILD
  4. Believe/Folder5One Piece
  5. 迷宮バタフライ/ほしな歌唄(水樹奈々)/しゅごキャラ!
  6. 雪、無音、窓辺にて。長門有希茅原実里)/涼宮ハルヒの憂鬱
  7. リリキュアGOGO!(TV SIZE)/カフカ・キッチリ・メル・普通/俗・さよなら絶望先生
  8. Clover Heart's/真理恵/Clover Heart's
  9. 76th Star/水樹奈々イタズラなKISS
  10. Revive REMIX(耳コピ)…リベンジ
  11. 阪急電鉄は大変な放送を流していきました/ネタ歌
  12. ETERNAL BLAZE水樹奈々魔法少女リリカルなのはA's

Reviveはやっぱりキーが高くって大変、逆にB★RSは意外と歌いやすいということが分かりました。
やっぱりSupercellの歌はいいね!
今回初めて歌ったのは、上の2曲と「雪、無音、窓辺にて。」、リリキュア、76th Starでした。
阪急電鉄はもう歌わずにはいられないです(`・ω・´)ノゴメンネー。

最後、ETERNAL BLAZEで叫びすぎて声枯れました。

一緒だったひと
えびちゃんはこべこーきちシャーク