うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

11月の新刊など

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

思ったよりもずっとシリアスな巻でした。
そろそろ、なんかぶっとんだギャグも読みたい気がします。

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (少年マガジンコミックス)

今回も初回特典版(DVD付き)を購入。
前巻に引き続き、表紙イラストが通常版と少し違っています。
特典付きの表紙はもしかすると、「そのままでは店頭には並べられない」感じのイラストになるんでしょーかね。

ヤダモン (CR COMICS)

ヤダモン (CR COMICS)

おもわず購入。
ヤダモンも、15年経つんですよねー。
NHKで毎日15分ずつ放映されていました。
当時はVHSで録っていましたので、OPとEDがたくさんテープに収録されてしまうのが、なんかもったいなかったなぁ…。

子供向けアニメかと思いきや、後半の飛ばし具合は凄かったです。
まるで違うアニメのようでした。
(中盤で作画崩壊していたのがちょっと残念ですが)
先日、「グレパラ ~グレンラガン パラレルワークス~ [DVD]」も買いましたが、SUEZENさん目当てだったりします。