うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

ぬらりひょんの孫3巻

ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス)

2009年に初めて購入したコミックは「ぬらりひょんの孫」3巻でした。
会社帰りにいつもの本屋さんで購入した後、電車は並んで座って読みながら帰ろうと思ったのですが、混んでいて座れませんでした。
しょーがないので、立ちながら読んだんですが…
今回は血がでる描写が多く(白黒だからぱっと見た目は大丈夫だけど)、ちょっと読みにくかったです。
そんなに気になるなら読まなきゃいいんだけど、新刊出るのを楽しみにしてたので読んじゃいました。
このまま続いたら、だんだんREBORNみたく萌えマンガになりそうな感じですねー。
敵ではなく味方の方に見た目のいいキャラクターでも出したら女子に人気出そうです。(少年誌的にはどーなのかはこの際横においといてw)