うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

カラミティナイト-オルタナティブ-

まさかあのカラミティナイトが
まさかあのひびき玲音さんのきれいなイラストで復活ですよ!
かなりちょっと痛いストーリーはそのままに、美しいイラストで仕切り直しですね。
前の西村さんのイラストとはかなり違う印象でなかなかいいのではないでしょーか。
ファンも増えて3巻以降も順調に進めばいいなー。

痛い小説を書く主人公がネットで叩かれて鬱な気分になる→さらに鬱な展開が続く
感じですので、そーゆーのが平気な方のみおすすめします。
勘違いする人がでてこないように後書きで作者がちゃんと説明を丁寧に書いてますが、最初に出版された時に変な手紙が来たりしたんかな〜。

ちなみに以前のバージョンはこちら↓

カラミティナイト (ハルキ文庫)

カラミティナイト (ハルキ文庫)