うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

IRIE IRIE行ってきたよ

水樹奈々ちゃんのライブ「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」を見るために東京へ行ってきました。
いつもはANAで東京にびゅ〜んと行っちゃうのですが、今回は新幹線にしました。
新横浜で降りて、一度行ってみたかったカレーやさん「IRIE IRIE」に行くためです!

うちが食べたのは…

スペシャルワンプレートカレー!(ランチタイム限定)
ポークカレーとチキンカレーとベジタブルのいいとこどりが出来るというすごいカレーでした。
みんながはまるのがわかるおいしさでした。
辛さもちょーどよかったです。
次に来たら、カエルせんせいお勧めのスープカレーを食べてみたいです。私は激辛でなく並辛で…(^^;)

そのあとは秋葉原へ行ってお買い物をしたり、お茶したりしました。
アキバのヨドバシは初めて行きましたが、梅田とそっくりですね。