うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 日本武道館

先日、大阪のライブも行きましたが、東京の2日目にも行ってきました−!

以下セットリスト

01. DISCOTHEQUE
02. chronicle of sky
03. PRIDE OF GLORY
MC1
04.COSMIC LOVE(2日目)
 1・3日目はJET PARKだったみたいですね
05. POWER GATE
06. Take a chance
衣装替え
チェリーボーイズ紹介(ここらへんで私は疲れて死んでました)
07. ETERNAL BLAZE
MC2
08. Trinity Cross
09. innocent starter
MC3
10. 深愛
衣装替え
チームヨーダ ダンスステージ(ここらへんも疲れて座ってました)
11. Trickster
12. SECRET AMBITION
MC4
13. LOVE & HISTORY (2日目)
 1・3日目は違う曲だったとか。大阪と同じ曲でした。
MC5
14. ラストシーン
メッセージ
(井の頭公演〜吉祥寺の映像…大阪では映像がなかったのでうれしかった)
15. Crystal Letter
16. Tears' Night
MC6
17. Orchestral Fantasia
18. 残光のガイア
MC7
19. Astrogation
アンコール

01. MASSIVE WONDERS
 奈々ちゃんがアリーナ中を移動!
MC8
02. PROTECTION(これまた1・3日目は違ったらしいのに、大阪と同じ)
MC9
03. suddenly〜めぐり合えて〜
 私が初めて奈々ちゃんを知った歌!聴けてよかった…
MC10
04. SUPER GENERATION


大阪初日とかぶっちゃった曲もあったけど、何よりも「suddenly〜めぐり合えて〜」が聴けたのがうれしかったです。
オープニング映像と「Crystal Letter」の前の語り部分の映像も東京だけでした。
「Crystal Letter」の映像は京王線でしたねー。
(なんか切れてるけど気にしないで…(´・ω・`))
ちょー後ろの席でしたので、正直見にくかったのですが、私にとって初めての日本武道館をめいっぱい楽しめました!



終わった後はまたカレーを食べに行きました。
今度はインドなカレーでボリュームたっぷりw


この日ご一緒したのは…
カエルせんせい、えぎょ、うかりん、さかうさん、えいすけ、にゃごやん、宗子たん、まこっちゃん、きょうこりん
(入れ替わり激しかったので、誰か忘れてないかなw)