うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 25巻

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (少年マガジンコミックス)

これでDVD付きはいったん終了。
無事全部手に入ってよかったー。
作者さんも日記で話していましたが、「ネギま」よりも「ラブひな」の方が単行本は売れていたらしいです。
ネギまでは本誌のアンケートの数字はバトル展開の方が良いそうです。しかし、萌えを求める人も多いということで、バトルと萌えのバランスには苦労してると書かれていました。
私は、ネギまのバトルちょい多めだけどクラスメートの可愛らしいストーリーもあるという今のバランスがすごい気に入ってます。
ラブひな」はあまり面白いと思わなかったんだけど、「ネギま」はたぶん最後まで読み続けそうな気がします。