うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

「初めて」がいっぱい(帝都遠征2日目)

今日は水樹奈々ちゃんのライブ「LIVE DIAMOND」に行って参りました。

まず午前中に、ずっと行きたかった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」へ初めて行きました。

自動的にどんどんドーナツが揚げられていくー♪
並んでる時に1個もらえるのは知ってたんですが…あれってほとんどの人が持って帰るんですねーw
知らないもんだから、レジまでの間に速攻で食べちゃいました。
2個購入+並んでる間にもらった分(自分のは食べちゃったので、カエルせんせいに貰った)を持って、西武球場へ!
ライブが14時開場16時開演ということで、14時過ぎに西武球場前駅に着くように渋谷から副都心線で向かいました。
東京(近郊)は何度も来ていますが、副都心線も西武線も乗車は初めてでした。
知らない電車に乗るのって面白いですね〜。