うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

もやしもん親子で楽しむ8巻

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

発売日昼休みに本屋へ特攻。
単行本+絵本付き。
無事ゲットできたので、ご飯のあとに絵本を楽しんでおりました。
絵本はほんとーにお子様向け。最後まで読んだら「つづく」となっていて、どうやら本当に絵本が発売されるみたい。
続きも買おうかしらー。
本編内容は、今回はビールの話。全編通しておにゃのこ(+蛍)が出ずっぱりです〜。
うちはあんまりお酒は強い方ではないし味覚がお子様なので、お風呂あがりにビール!とかのおいしさがわかんないのですが、これをじっくりよんで勉強してみようかしらーと思いました。でも勉強だけで判断してはだめよーっていうような事も書いてありましたねw